2010年06月02日

血液型別オモイアタルくんチョコ!

年下の先輩に明日プレゼントしよーと思い
酒田市中のセブン巡りGETicon14
凹んでたんで、少しでも元気になってくれっどいちゃicon14(*´艸`)

血液型別オモイアタルくんチョコ!



自分用にも・・・
血液型別オモイアタルくんチョコ!



職場の親分にも「おおざっぱ」ってヤツあげたかったんけど、
どごさも、ねけ(*`ω´*)



同じカテゴリー()の記事画像
ダイオウグソクムシウインナー!!!
斬新ポスター!!!
スティッチ bot !!!
どうも、こうも、このザマよ(笑)!!!
+αな庄内柿!!!
ま、また居たッ!!!
同じカテゴリー()の記事
 ダイオウグソクムシウインナー!!! (2014-05-30 23:37)
 斬新ポスター!!! (2013-05-25 15:15)
 スティッチ bot !!! (2013-05-19 20:59)
 どうも、こうも、このザマよ(笑)!!! (2013-01-13 20:20)
 +αな庄内柿!!! (2012-11-18 14:19)
 ま、また居たッ!!! (2012-10-05 12:12)


Posted by ななすけ at 20:53│Comments(8)
この記事へのコメント
これ、オイもイオンで見つけた。
一つの血液型で一つでは・・・

びっくりした~。
左からペーターが出てきた・・・。

何個もあるんだね。

遊びで買うには結構高いかな~って思った。
Posted by ひろし at 2010年06月02日 21:07
面白そうー
オモイアタルくん……私も探してみよーっと
ななすけさんは
O型なのですのー
Posted by チョコぷ~* at 2010年06月02日 21:08
チョコレート大好きだしAB型が 気になる
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月02日 21:19
セブンで見つけました

欲しかったけど、いい値段したから、我慢

私もA欲しいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月02日 21:29
ぎゃーそんなのあるの?!
きっとB型売れないべな。。^^;
Posted by アド at 2010年06月02日 22:34
☆ひろしさん☆
こんばんちは!
全部で40種類あるようです。
今日仕事帰り寄ったんですが
南ジャには、置いてなかったですぅ~(T_T)


☆チョコぷ~*さん☆
こんばんちは!
O型なんです。
「美人」という文字に魅かれて
危うく「八方美人」買うところでした(*´艸`)


☆藤丸♪さん☆
こんばんちは!
AB型もちゃんとありましたよ(*^^)v
生協COOPに豊富にアリです。
O型の「おおざっぱ」見かけたら
ぜひ、教えて下さい<(_ _)>


☆ゆきんこさん☆
こんばんちは!
「天真爛漫」の裏は、
「つい、おだてにのっちゃう♪」でした(≧∀≦)
だんだん欲しくなりますよ~~~(笑)


☆アドさん☆
こんばんちは!
アドさんはB型???
まんべんなく、
売れてる感じでしたよ~(^◇^)b
Posted by ななすけななすけ at 2010年06月03日 19:29
ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
Posted by なるみ at 2010年06月09日 13:46
☆なるみさん☆
こんばんにゃ
私の職場上司ふたりに「おおざっぱ」ってヤツプレゼントしたんだけど、直らないよね…きっと
Posted by ななすけ at 2010年06月10日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。