2010年11月14日

焼き鳥~Aコープにしき~

ここの「ナンコツ」が、ちょっと変わってて美味しいのですface05
ヒラヒラなコリコリなのです!
どこなの~?ワタシ食べてるの何~icon10
鳥ナンコツじゃないんだろーなー、今度おじさんに聞いてみよ~icon14
焼き鳥~Aコープにしき~


焼き鳥~Aコープにしき~




酒田市錦町Aコープにしき駐車場内
焼き鳥屋さん ALL1本¥90



service shotcamera
真っ赤に萌えた庭のicon12ドウタンツツジicon12
そろそろ、熊手の準備しねまねにゃneko
焼き鳥~Aコープにしき~




同じカテゴリー()の記事画像
尾花沢で西瓜&西瓜ッ!!!
みずいろの雨!!!
今、こごです!!!
ミッキィーーー!!!
寒鱈まつり!!!
昇龍閣で台湾料理!!!
同じカテゴリー()の記事
 尾花沢で西瓜&西瓜ッ!!! (2013-08-17 13:42)
 みずいろの雨!!! (2013-06-09 23:05)
 今、こごです!!! (2013-05-23 22:09)
 ミッキィーーー!!! (2013-05-20 16:41)
 寒鱈まつり!!! (2013-01-26 23:51)
 昇龍閣で台湾料理!!! (2013-01-14 21:48)


Posted by ななすけ at 10:40│Comments(6)
この記事へのコメント
もう~~。ななすけさんったら
朝から、焼き鳥なんて・・・
食べたくなるじゃん・・。
見た目も、軟骨じゃないみたい・・。
こりゃ、ビールすすんだんでろー。
Posted by ミント at 2010年11月14日 11:21
でっかくない
ナンコツ苦手だけど、これなら食べれそう
Posted by ぽこ at 2010年11月14日 11:28
多分、コリとかヘラとか言われてる部位だがのや~!おらいも焼き鳥でいっぺやっがのや~~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月14日 15:24
ななすけさ〜ん

久々ブログですね

焼鳥には…もちろんでしょ
Posted by まめたん at 2010年11月14日 19:29
☆ミントさん☆
も~そりゃ進みますよ♪
今、また食いで・・・(n´―`n)にくー!にくー!


☆ぽこちゃん☆
ナンコツ苦手だなΣ(゜゜*)うまいのに・・・。
ワタシは、レバーとか砂肝とかモツ系が苦手で、
実は食えないネタ多いなやの(^_^;)


☆身欠きにしんさん☆
コリ!ヘラ!初めて聞きました\(◎o◎)/!
身欠きにしんさんち、
お刺身で一杯やれるじゃ~ん♪


☆まめたんさん☆
焼き鳥にはビールだ~♥
ん~個人的には、
何でもビールだな(●´艸`)
Posted by ななすけななすけ at 2010年11月23日 17:11
すみません。
今現在もその焼き鳥屋さんがいることはありますか?私も昔よく買いに行ってたんですが、今は県外にいるもので。
久しぶりに食べたいです。
よろしかったら教えてください。
Posted by かず at 2015年01月10日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。