2010年11月27日

こびと捕まえたど〜!

必死の捜索活動で、本日こびとの身柄確保です!嬉!
まめたんサン、みかっちサン、藤丸サン、有力情報どうもありがどー♪
(;==)」L(==;)

ウド鈴木似のこびとには、逃げられました(´Д`)
…お金が足りんよ。
こびと捕まえたど〜!



こびと捕まえたど〜!



あ、途中ハイジにもバッタリ会っちゃって…
(゜o゜)\(-_-)
こびと捕まえたど〜!






同じカテゴリー()の記事画像
2013年賀状!!!
松花粉Max!!!
鱈汁会&梨のデアノイエ!!!
おせちも良いけど、カレーもねッ!!!
2012締ラー&2013初ラー!!!
明けましておめでとうございます!!!
同じカテゴリー()の記事
 2013年賀状!!! (2013-12-30 17:17)
 松花粉Max!!! (2013-05-25 10:02)
 鱈汁会&梨のデアノイエ!!! (2013-01-20 19:13)
 おせちも良いけど、カレーもねッ!!! (2013-01-05 22:33)
 2012締ラー&2013初ラー!!! (2013-01-05 12:12)
 明けましておめでとうございます!!! (2013-01-04 12:07)


Posted by ななすけ at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ

ついに 捕まえたか――(*^o^)/\(^∀^*)



お尻スリスリしてみたい
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月27日 22:53
うっは〜流行ってるね〜

おちり可愛い
Posted by ぽこ at 2010年11月27日 23:26
捕獲成功だの〜

ウチの息子も『かくれももじり』が大好きなんだそ〜です

話をさせたらマニアックで嫌になるよ(笑)
Posted by まめたん at 2010年11月28日 08:47
最近こげだな流行ったなんのー
知らねけちゃー(^^ゞ

はまりますかー(*^_^*)?
Posted by えびちゃん at 2010年11月28日 09:25
☆藤丸さん☆
あのお店なら・・・って探して、
三軒目でようやく捕まえました。(≧∀≦)♪
藤丸さんが写真載せてた程、庄内には、
豊富に居なかったよ(pдq`。)
藤丸さんは、どの子がお気に入りだな?


☆ぽこちゃん☆
全部ひっくり返して、
一番プリッとした子を連れ帰りました。
デ○専なの(●´艸`)エヘッ


☆まめたんさん☆
息子くんに、「初心者コース」で
指導されたいわ(*´▽`)


☆えびちゃんさん☆
はまりつつあります。
過去にチョコエッグにどっぷり浸かった
経験があるんで・・・収集癖がウズウズ(笑)
Posted by ななすけななすけ at 2010年11月28日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。