2013年08月15日

幻想の森で1000 年杉!!!

戸沢村『幻想の森』
R47から、ちょっとハードな砂利道を車で15分程登ると到着! 

樹齢1000年の天然杉の原生林が、こんな近場にあったなんて、
全く知らなかった!*゚。(n´―`n)゚。+゚

今日は素敵なところ発見しました(●´ω`●)ゞ♪
また、ゆっくり訪れてみたいです。アブの居ない時期に(笑)













タグ :幻想の森

同じカテゴリー()の記事画像
わらび、今でしょ!!!
山菜採り2012 ラウンドスリー!!!
山菜採り2012 ラウンドツー!!!
山菜採り2012 ラウンドワン!!!
今、こごです!!!
鳥海山!!!
同じカテゴリー()の記事
 わらび、今でしょ!!! (2013-05-12 22:32)
 山菜採り2012 ラウンドスリー!!! (2012-05-17 21:01)
 山菜採り2012 ラウンドツー!!! (2012-05-12 14:06)
 山菜採り2012 ラウンドワン!!! (2012-05-04 19:19)
 今、こごです!!! (2012-05-04 06:52)
 鳥海山!!! (2011-11-18 12:12)


Posted by ななすけ at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
幻想の森は行きたいがなかなか行けない場所ですな
悠久の時を過ごせそうな
いいなー
いつ行けるかなー
そういや最近は庄内も最上も行ってないなー
Posted by ガルダ at 2013年08月17日 23:11
☆ガルダさん☆
『幻想の森』ご存知でしたか!
良かったですよ~
帰宅してから調べてみたら、
JR東日本のCMで吉永小百合さんが訪れて
知名度が一気に上がった・・・みたいでしたね。

ワタシが行った日も駐車場に県外ナンバーの車が2、3台あって何故こんなに訪問者が続々くるのか???不思議だったのでした。

先日の豪雨で砂利が流されたのか、かなり林道の凹凸が激しいのと、
道幅も狭く対向車とすれ違うのがスリリングでしたが、
何というか、神聖な感じ?リセットする感じ?がして、また行ってみたいと思いました。
ほんとオススメします!(●´ω`●)ゞ
Posted by ななすけ at 2013年08月20日 22:04
こんな所があったんですね!
今度、途中から走って行ってみよう!
Posted by イダローイダロー at 2013年09月02日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。