2013年08月17日

尾花沢で西瓜&西瓜ッ!!!

icon01残暑お見舞い申し上げま〜す(*´▽`)ノ ♪icon01


おととい、盆休み最終日に
すいか好きの母のリクエストに応え、
すいかの名産地へ行って来ました!!!


『道の駅ねまる』で、“尾花沢西瓜”無事ゲットしてホッ♪
尾花沢で西瓜&西瓜ッ!!!



そして、尾花沢市内を走ってると・・・
無人のすいか販売所と遭遇!!!
規格外品 1個さんびゃくえん?!
(* д )      ゜゜
急ブレーキ踏んで1玉購入です♪ですよね?



それが、そこの看板が、良い味出してて、(●´艸`)(ワタシの心の声と共にご覧下さいませ)


尾花沢で西瓜&西瓜ッ!!!



『買ってった西瓜が悪かった場合は、別の西瓜を持ってて下さい』(うん、ありがど)
『もし割れてしまった場合や落としてしまった場合は、別の西瓜を持ってて下さい』(あ~、もっけだの)
『お金の持ち合わせ、つり銭がない場合は、通った時持て来てかまいません』(じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!じぇ~!?)


どんだけ×どんだけ持って行って欲しいの?!(笑)って、
ツッコミヾ(´Д`;●) 入れたくなるサービス振り!
店主さんの人柄の良さ、田舎の長閑さ、
山形ってやっぱ良い所だよの〜(n´―`n)


大笑いした後、
1600円のすいかが、300円に負けたらどうしよう・・・
&来年もここに来たいけど迷わず行けるか・・・
不安を抱えながら酒田へ帰宅しました。


その夜、
お隣さんから、何Lなんだろ?って位の
びっくりサイズのすいか頂きました!冷蔵後占領されてます(●´ω`●)
うん!山形って良い所だ!(笑)



同じカテゴリー()の記事画像
みずいろの雨!!!
今、こごです!!!
ミッキィーーー!!!
寒鱈まつり!!!
昇龍閣で台湾料理!!!
ピソリーノで食べ放題!!!
同じカテゴリー()の記事
 みずいろの雨!!! (2013-06-09 23:05)
 今、こごです!!! (2013-05-23 22:09)
 ミッキィーーー!!! (2013-05-20 16:41)
 寒鱈まつり!!! (2013-01-26 23:51)
 昇龍閣で台湾料理!!! (2013-01-14 21:48)
 ピソリーノで食べ放題!!! (2013-01-04 21:38)


Posted by ななすけ at 13:42│Comments(5)
この記事へのコメント
なんと!西瓜と縁のあった日でしたの~

しかも良心的な無人販売・・・笑


あっ、こちらも残暑お見舞い申し上げますー、ドンドドン♪(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月17日 15:46
◆PRADA ◆Dior ◆FENDI
◆CHLOE ◆BVLGARI◆ROLEX
◆FRANCK MULLER
商品は完全に写真の大通りです。
Posted by ◆PRADA ◆Dior ◆FENDI at 2013年08月17日 16:19
そこ、そこ、そこーーー
行きたーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三百円なんて五百円入れちゃいたいくらいだよーーー笑

うんうん
山形っていいとこだよね♥
Posted by はるる at 2013年08月17日 16:41
☆える☆さん☆
ほんとに西瓜三昧の一日だっけ♪
無人販売、
無人だったので?のに?大爆笑(●´艸`)


☆はるるさん☆
そこそこそこーーーハスハスハス?バージョン笑
ワンサイズ小さい200円のもあったから、
500円で2玉お買い上げ可♪(≧∀≦)b
場所の説明出来ないのが無念!
Posted by ななすけ at 2013年08月20日 22:18
はじめまして!
突然のコメント失礼します。
だいぶ前の投稿にすみませんが、ここのすいか直売所の場所はおわかりになりますか?
私もここに以前行ったのですが、場所がわからなくて探していたところでした。
もし、名前だけでも分かれば教えていただけると幸いです。
Posted by しまこ at 2018年07月26日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。