2011年10月23日

離岸堤!!!

先日渡った離岸堤の記録(●´ω`●)ゞ
ダシの風が強かったけど、気温も高め(23℃位?)で寒くなくてラッキー♪
右側(湾内)と左側(外海)で波が違う〜

眺めた鳥海山は、ほんのり赤くて、紅葉してる様子(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
っていうか雪も増えた?え?!枯葉???ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




回れ右!するとこんな感じ。
思い出した!はじっこまでは結構あるんだよね(;°д°)見えんよ。




午前中は投げサビキで、鯖子、カマス、鯵が!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
入れ食い状態って言うのかな?投げたら必ず食いついてくれました♪
↓↓↓午前中の釣果↓↓↓女子2名で釣ったには上出来だと思うicon14icon14icon14


午後は、穴釣りで根魚狙い!
んがっ、ワタシはフグ、フグ、フグ三昧で・・・(´ε`)
師匠が、ソイ二匹で終了。



↓↓↓お昼ごはん↓↓↓
お友達が持ってきてくれたicon12「カブと胡瓜の浅漬け」icon12が、激うま〜〜face05




↓↓↓デザートの栗も超BIG↓↓↓
「今年は栗が豊作」という噂は本当!(*ノ´∀`)ノ
BIG栗…ビック栗…ビックリ!だろっ(`ω´)\(-_-)




『カマスの塩振り焼き』

『鯖子の味噌煮』




日が落ちる頃、離岸堤を後にして、丸一日遊んできました。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
連れて行ってくれた師匠に感謝!!!
超楽しいけ〜♪ありがどの〜♪♪まだ頼むぅ〜♪♪♪(笑)(≧∀≦)




同じカテゴリー()の記事画像
キス!!!
鰰キター!!!
来ちゃった!!!
な、なんだ!!!?
すみちゃんのアオリイカ!!!
真鯛!!!
同じカテゴリー()の記事
 キス!!! (2013-06-08 22:48)
 鰰キター!!! (2011-12-19 22:15)
 来ちゃった!!! (2011-10-21 11:51)
 な、なんだ!!!? (2011-10-09 21:04)
 すみちゃんのアオリイカ!!! (2011-09-29 21:23)
 真鯛!!! (2011-09-17 23:55)


Posted by ななすけ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
すげぇー釣れてますね~

俺も行きたいなぁ~っ!!!
Posted by イダロー at 2011年11月01日 09:29
☆イダローさん☆
釣りガールの友達は、6本針さ6匹釣り上げてました(°▽°)
ワタシは待てないもんで…半分くらいがな(笑)

ボォ〜と眺めてるだげでも最高だよの
Posted by ななすけ at 2011年11月06日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。