2013年01月04日

ピソリーノで食べ放題!!!

朝食は、毎日『はりはり漬け』です!(*´ω`)っ
おせちもいいけど、イタリア〜ンもね♪



って事で、
以前から気になっていた鶴岡市の『ピソリーノ』さん、
ボンジョルノー!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆



ブッフェで、アレも〜♪コレも~♪と、
ちまちま、ちまちま、お皿に乗せま〜す(笑)
楽ち〜〜〜い♪(●´Д`人´Д`●)♪




月替わりの限定メニュー(15日まで)
「ワタリ蟹のペペロンチーノ」
ここのパスタ、もちもちとコシがあって美味しい!ヽ(○´3`)ノ
ピッツアも生地が美味しかった!
食べ放題と言えど、侮れない(*´・д・)(・д・`*)ねー




別腹の「デザートピッツア」!!!
ベリーとチョコと~icon06
ここまで、全部2皿くらいずつ食べてきた感じが・・・Ψ(#`∀´#)Ψ
正月休みの目標が、+3㎏なんでOKOKだよ。
ご馳走さまでした、グラッチェ!(●´ω`●)ゞ




『菜園ブッフェ ピソリーノ鶴岡インター店』
鶴岡市美咲町27-32
0235-64-1414
土日祝日ランチ
一般¥1480




同じカテゴリー()の記事画像
尾花沢で西瓜&西瓜ッ!!!
みずいろの雨!!!
今、こごです!!!
ミッキィーーー!!!
寒鱈まつり!!!
昇龍閣で台湾料理!!!
同じカテゴリー()の記事
 尾花沢で西瓜&西瓜ッ!!! (2013-08-17 13:42)
 みずいろの雨!!! (2013-06-09 23:05)
 今、こごです!!! (2013-05-23 22:09)
 ミッキィーーー!!! (2013-05-20 16:41)
 寒鱈まつり!!! (2013-01-26 23:51)
 昇龍閣で台湾料理!!! (2013-01-14 21:48)


Posted by ななすけ at 21:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ちまちまのせるのが嫌でー
それにひとつのものをテンコ盛りにして食べたことあります
いろんなものを食べるとかはなく

しかしこちらも今日は吹雪でしたがー
やはり庄内の地吹雪にはかなわないなー
Posted by ガルダ at 2013年01月04日 22:56
ななすけちゃん明けましておめでとうございます☆
( ´ ▽ ` )ノ

まだピソリーノに行ったことないんだよね〜♪
パスタをお腹いっぱい食べたい〜♡

正月太り真っ只中なんだけど、体重計の電池切れでどれだけ増えたかわからず…
(;꒪ö꒪)
Posted by まめたん at 2013年01月05日 07:32
★ガルダさん★
バイキングで、一点盛りとはさすが、ガルダさんワイルドだぜ〜〜〜

ちょっとずつ色んなモノを食べたいって言うのは、
やはり女性ならでは、なのかな?それとも性格(笑)
ほんと、
ハーフサイズが欲しいって思った位だよ〜o(≧o≦)o



★まめたん★
明けましておめでとう
今年もよろしく(´▽`)ゝ

ピソリーノ、ピッツアが2〜3人前あるから、
大勢で行った方が、色んな種類をシェア出来て良いかも

あッ重要事項、重要事項(´艸`)
『飲み放題』もやってたよ
Posted by ななすけ at 2013年01月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。