2013年01月26日

酒田寒鱈まつり、始まるよ!!!

まいどッ!!!酒田北前太鼓です<(_ _)>


過去最高な感じで凍てついてます。


が、


熱々の鱈汁を頬張るには最高なシチュエーション!





気を付けて、会場に遊びに来て下さいませ〜(●´▽`)ゝ


同じカテゴリー(酒田北前太鼓振興会)の記事画像
酒田まつり2014本まつり!!!
酒田まつり2014表まつり!!!
酒田まつり本まつりスタート!!!
酒田まつり、前まつり出発!!!
初打ち2013&ヒートテック10 万人応援プロジェクト!!!
打ち納め2012!!!
同じカテゴリー(酒田北前太鼓振興会)の記事
 酒田まつり2014本まつり!!! (2014-05-20 13:24)
 酒田まつり2014表まつり!!! (2014-05-19 14:01)
 酒田まつり本まつりスタート!!! (2013-05-20 09:14)
 酒田まつり、前まつり出発!!! (2013-05-19 16:10)
 初打ち2013&ヒートテック10 万人応援プロジェクト!!! (2013-01-13 13:22)
 打ち納め2012!!! (2012-12-31 09:38)


この記事へのコメント
明日、行ってみようかな?(^^)
Posted by はるっち at 2013年01月26日 12:57
いやー!ものすごい極寒でした(>_<)

演奏を聞きながら食べてました!(^^)!

しかし、すごい天気だ(>_<)
Posted by かこちゃん at 2013年01月26日 13:29
いやー!ものすごい極寒でした(>_<)

演奏を聞きながら食べてました!(^^)!

しかし、すごい天気だ(>_<)
Posted by かこちゃん at 2013年01月26日 13:42
お~~、寒いなか、どんどん響かせたかい~~

太鼓の音で、寒いの飛んでけ~!(^^)
Posted by える☆ at 2013年01月26日 16:29
★はるっちさん★
ぜひ、ぜひ、いらっしゃいませ〜(´▽`)

寒鱈汁が、熱々で例年以上に美味しく感じられるよ


★かこちゃん★
余りの吹雪っぷりに、お客さん居なかったらどうしよ(´Д`)と不安で…。

かじオヤジさんに、
かこちゃんと会ったよと聞いてキョロキョロしてました。


★える☆さん★
久しぶりに、自分にが積もっていくのを体感しました。

ここだけの話(笑)、
実は貼るホッカイロで身体をサンドイッチしてだな
Posted by ななすけ at 2013年01月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。