2010年06月06日

スイミー~イワシ~

スイミー~イワシ~



スイミー~イワシ~



片口鰯、大きな魚に追いかけられて、波打ち際に打ち上げられてきた~w(゜ロ゜)w




同じカテゴリー()の記事画像
キス!!!
鰰キター!!!
離岸堤!!!
来ちゃった!!!
な、なんだ!!!?
すみちゃんのアオリイカ!!!
同じカテゴリー()の記事
 キス!!! (2013-06-08 22:48)
 鰰キター!!! (2011-12-19 22:15)
 離岸堤!!! (2011-10-23 10:26)
 来ちゃった!!! (2011-10-21 11:51)
 な、なんだ!!!? (2011-10-09 21:04)
 すみちゃんのアオリイカ!!! (2011-09-29 21:23)


Posted by ななすけ at 16:57│Comments(5)
この記事へのコメント
スイミー(=^ー^=)

ただいま、次男が国語の授業で習っているようだー

いっぱい打ち上げられてるねー
Posted by えびちゃん at 2010年06月06日 20:36
俺も今日の朝に拾ってきましたわ~俺の時はイナダと鰆がナブラ出してて、おっつけらいで打ち上げられてましたわ~今日はキスの骨煎餅とカタクチの炙りで1杯ですわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年06月06日 21:11
☆えびちゃんさん☆
おはよ〜ございまし
私が見たのは、波打ち際を右へ左へ移動する、長〜〜〜いスイミーだけ息子ちゃんに見せてあげたかったな


☆身欠きにしんさん☆
おはよ〜ございまし
昨日の夕方も、鰆に追いかけらいでましたわ〜。
タモですくったろか〜って思ったんけど、
どーやて?けばいが、全くわがらねぐで…
炙るって、フライパンとかで?
Posted by ななすけ at 2010年06月07日 08:08
カタクチはエラつかんで下さ引っ張ると内蔵も取れるんで薄めの塩水さ5分くらいつけて30分くらい干してから炙れば最高です次の日は二日酔いですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年06月07日 09:57
☆身欠きにしんさん☆
今日、ばんげのごっつお買いにト一屋さ行がねで、
タモたがいで浜さ行きそうなりましたわ~(≧∀≦)
次回スイミーも欠かさず、仕留めてきます!
んで、身欠きシェフのレシピ通りに炙てみます♪
Posted by ななすけななすけ at 2010年06月07日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。