2010年10月04日

アオリイカ一夜干し もらったど~♪

いーるーかっ!イカ!イカ!ルルルルルルルル~♪
今朝、職場の机にicon12スバラシイicon12メモが!
「冷蔵庫に一夜干しあるから食べれ~」
開けて見れば・・・・・
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
すみちゅわん、ありがどーーーicon14
もちろろろろろろろろろん!!!食べさせて、いただきま~すface05
肉厚だの~もきゅもきゅだっicon06
アオリイカ一夜干し もらったど~♪



アオリ、行きまーす!!!(●´艸`)
アオリイカ一夜干し もらったど~♪



丁寧に包まれてたんだよ(*´∀`*)
イイダンナ様になれるよicon14
アオリイカ一夜干し もらったど~♪




今日は、ちょっと凹む?グッタリな事もあったけど、
イカパワーで乗り切るどー(*´▽`)






同じカテゴリー()の記事画像
キス!!!
鰰キター!!!
離岸堤!!!
来ちゃった!!!
な、なんだ!!!?
すみちゃんのアオリイカ!!!
同じカテゴリー()の記事
 キス!!! (2013-06-08 22:48)
 鰰キター!!! (2011-12-19 22:15)
 離岸堤!!! (2011-10-23 10:26)
 来ちゃった!!! (2011-10-21 11:51)
 な、なんだ!!!? (2011-10-09 21:04)
 すみちゃんのアオリイカ!!! (2011-09-29 21:23)


Posted by ななすけ at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。