2011年05月05日

何?この光の玉!!!

連休最終日「夕日を見に行こう(´▽`*)〜♪♪♪」と、
由良から湯野浜をドライブ中に撮した写真に光の玉が・・・。
↓↓↓




ちなみに、携帯カメラで撮りました。
眩しくて、太陽方面に向けてシャッター切っただけで、帰宅後気付いた次第です!
なんか、ちょっとビックリしちゃいましたが、…埃やチリの仕業ですよね?(´Д`;)ですよね?ですよね?
逆光の写真にだけだし。
写真を撮る機会の多いブロガーの皆さんは、経験済ですか?
あと白山神社の海岸で、撮ったのにも、光の玉撮ってます。
↓↓↓






同じカテゴリー()の記事画像
キス!!!
鰰キター!!!
離岸堤!!!
来ちゃった!!!
な、なんだ!!!?
すみちゃんのアオリイカ!!!
同じカテゴリー()の記事
 キス!!! (2013-06-08 22:48)
 鰰キター!!! (2011-12-19 22:15)
 離岸堤!!! (2011-10-23 10:26)
 来ちゃった!!! (2011-10-21 11:51)
 な、なんだ!!!? (2011-10-09 21:04)
 すみちゃんのアオリイカ!!! (2011-09-29 21:23)


Posted by ななすけ at 22:58│Comments(11)
この記事へのコメント
すげ

何の玉だろ〜
オーブかな〜

ワタシもすっごくいっぱい撮れたことあるよ
この話はそのうち…(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月05日 23:06
まめたん、オーブの話し聞いた事あります


楽しい気持ちがいっぱいだと、オーブが出るんだってね


今日は、あんみつさんとでしたか〜

上手だよね 可愛いく出来たでしょう
Posted by ゆきんこ at 2011年05月05日 23:35
オーブかもね
座敷わらしによくでるから
いいものだよね

端っこにうつるは
ヴィーナス様(笑)
Posted by はるる at 2011年05月05日 23:43
あ!2枚目にはるるさん写ってる!

あ、その玉おれおれ。

遊びに行きたくて、気持ちだけ遊んでるの。苦笑
Posted by かズ at 2011年05月06日 00:52
レンズについたホコリとかかな?って思いましたわ
んー
願いが叶うドラゴンボールとか?
全部集めると冬に除雪車に壊された塀が直るとかー
由良いいですねー
歩き回りたいです
穏やかな感じですねー
Posted by ガルダ at 2011年05月06日 06:38
やっぱり庄内はいいーーーー!!!気軽にすぐ行ける海は最高。何年ぶりに夕日を見た気がするー。いい!やっぱりいい。実家帰りでぐなった。。。
Posted by まー at 2011年05月06日 21:33
☆まめたん☆
オーブ
Yahoo!で検索したよ〜
趣が違った〜(笑)
やっぱワタシのはホコリかも
まめたんのオーブ話聞かせての


☆ゆきんこさん☆
だんだんオーブだったらいいのにって思えてきた

あんみつさんのあみぐるみ超キュートに仕上がったな
ある生き物に初挑戦してもらい、プレッシャーかけました
Posted by ななすけ at 2011年05月08日 15:36
ビーナス☆はるるさん☆
いいものなら、大歓迎なんだけどo(^o^)o
こうやって並べてみると、玉の大きさが全部同じで、
オーブじゃないかも〜って思えてきた
Posted by ななすけ at 2011年05月08日 15:51
☆かズさん☆
あの玉、かズさんだったなが〜ヽ(´▽`*)/
そっかオーブじゃなく、かズさんだったか・・・(T▽T)。
今度玉になる時は、あの素敵なステッカー貼っておいて下さいね…フフ。
Posted by ななすけ at 2011年05月08日 16:07
☆ガルダさん☆
ワタシも「ドラゴンボールかな…」って呟いてた(笑)
ガルダさんお願いっ(≧人≦)あと2個探して

由良穏やかそうに見えるけど、風が冷たくての中まで痛くなったよ。
Posted by ななすけ at 2011年05月08日 16:18
☆まーさん☆
夕日の沈む瞬間は、湯野浜海水浴場で見てたんだけど、綺麗だっけの〜
寒かったけど、ギャラリーも沢山居て、
砂浜には、寄り添うカップル
波打ち際には、はしゃぐ子ども達
漁師風のおじちゃんも黙って沈む夕日見てて、
絵になっけよ

こっちゃ遊びさ来〜い
Posted by ななすけ at 2011年05月08日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。